当月割りスタート!先着5組!!| Studio HAKO【スタジオ ハコ】

断然お得な当月割引キャンペーンのお知らせ

Studio HAKOでは、毎月先着5組様限定で、当月のご利用のお客様に限り30%OFFのクーポンをご利用いただけます!

予約システムに、使用クーポンのコード番号を記載しておりますので、ご予約の際に入力していただきますとご使用できます。

予約はこちら!↓

オープン間も無いですが、土日を中心にご予約が入ってきております。

また、当スタジオでは特殊な照明や、大箱を活用した演出も可能なので、下見も随時受け付けております。

ご利用者様のアイデアを具現化できるように、スタッフも脳味噌使いますので、お気軽に下見にお越しください。

スタジオ ハコでは、動画撮影・動画配信・スチール撮影・展示会・イベント・セミナーなど幅広くご使用いただくことが可能です。

また、「ムービングライト」「パーライト」「フォグマシーン」等、大型イベントなどで使用される特殊な機材をご用意しております。

こだわりを持った撮影が可能になるので、コマーシャルフォトやMV・PV・アーティスト作品など、クリエイティブにご利用いただけるスタジオです。

約240㎡の大きな空間に3つの異なるスペースをご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせを!!

おすすめの記事